負の連鎖から抜け出し強い女になろう

はじめまして!

 

のあです!

 

このブログを見てくださり、

 

ありがとうございます!

 

いきなりなんですけど、

恋愛で悩んだことありますか?

 

 

 

私の中で恋愛は

 

「世界一難問」だと思ってます。

 

唯一恋愛だけは大人になっても悩みますよね。

 

 

特に「都合のいい女」

になりがちな子って

多いのかなって思います。

 

実際私もなったことがあり

すごく悩んでた時期がありました。

 

そんな私の実体験を今回は

お話ししていきたいと思います。

 

私は高校3年生の時

体の関係を断れない自分が

とても情けなかったです。

 

気がついたらいろんな男性と遊んでいました笑

 

「このままじゃダメだ」

 

と、思ったんですね。

 

まずは、自分を大切にしないと

 

相手にも大切にされないんじゃないか、、、 

 

と、思いました。

 

毎回毎回

 

連絡くる→会う→エッチする→断れない→病む

 

通称「負の連鎖」に陥ってしまい

 

悩んでました。

 

 

体を求められて嫌だけど断れない自分もいて

 

結局やってしまう。

 

そのような日々が続いてた

 

大学一年のある日、

 

友達に

 

「もう少し体大切にしなよ」

 

「体しか求めてこない男に

時間とお金を使う必要あるの?」

 

と、言われ目が覚めました。

 

そして、

 

今までの体の関係や遊びなど断れなかった私が

 

少しずつ断れるようになり

 

自分を大切にできるようになりました。

 

自分に使う時間とお金も増え、

 

体を許した後の後悔が減りました。

 

友達に言われたことで目が覚めましたが、

 

他にも、自分磨きや、男性心理を学び、

 

連絡くる→会う→エッチする→断れない→病む

 

という、「負の連鎖」から

抜け出すことが出来ました。

 

抜け出したことにより

 

恋愛=辛い

 

ではなく

 

恋愛=楽しい

 

に変わり今では幸せになってます。

 

自分磨きをし自己固定観を上げて

 

男心を知ることで

 

都合のいい女から抜け出し

 

強い女になりました!!

 

 

恋愛で悩んでどうすればいいのか

わからないそこの君! 

 

私と一緒に悩み解決して

 

幸せを手に入れませんか!