セフレから彼女になる方法

こんにちは!

 

のあです!

 

突然ですが、

 

「セフレから彼女ってなれるのかな、、、?」

「セフレのことが好きだけど

どうすれば良いのかわからない、、、」

 

そんな経験ありませんか?

 

 

f:id:nooatan:20220611212753j:image

 

私も学生の頃同じような

悩みを抱えていたのですが

ある方法でセフレから彼女

昇格できました!

 

あなたには、私みたいに悩んで

辛い思いはしてほしくないです。

 

なので今回は!

そんな悩みを一緒に解決していきましょう!

 

 

まず、

 

男性はなぜ"セフレ"を作るのでしょうか?

 

その理由はいくつかあります。

 

1.付き合うという

"約束"に縛られず、

会えるしセックスもできる。

 

f:id:nooatan:20220611230328j:image

 

「付き合う」というのは男性からしたら

荷が重く、異性関係がめんどくさい人も

いるようです。

 

それなら、自分の都合で会えてセックスもできる

"セフレ"を作った方が楽なのです。

 

2.他の男に

取られても惜しくない

or取られる気がしない

 

f:id:nooatan:20220611230439j:image

 

→"セフレ"になる程なので、

体の相性はとても良いと思いますが

顔のタイプや性格が合わない場合もあります。

なので、取られても別に良いやと思っていたり、

 

もし、相手に「俺のこと好きなんだな」

と気づかれていたら、

取られる気がしないのです。

 

つまり、キープできるのです。

 

3.モテていたい

 

f:id:nooatan:20220611230552j:image

 

→男性はモテたい生き物です。

 

セックス=経験人数

みたいなもので、経験人数が多いほど

「あ、自分はモテてるんだな」と思い、

自己肯定感があがるのです。

 

では、どのようにしたら

"セフレから彼女"になれるのでしょうか?

 

それは

 

一度、セフレを辞める

 

これ一択です!

 

"セフレ"ではなく、"1人の女性"として

見てもらうのです。

 

ステップとしては、

1.連絡きてもすぐに会わない、会いに行かない

2.会ったとしても体を許さない

3.尽くさない

です。

 

セフレから彼女のポジションを狙うには

これしかないのです。

 

「付き合ってもないのに、

自分の都合でセックスできる

という関係から離れましょう。

 

「え、セフレから抜け出せない、、、」

って思う方いると思いますが、

このままだと一生セフレです!

 

f:id:nooatan:20220611234549j:image

 

でも、これを知ったあなたが

今行動をすれば

"セフレ"から"彼女"ポジションを

ゲットできます!

 

幸せになりましょ☺︎