たった5分で悩み解決!セフレから彼女になる戦略術

こんにちは!

 

のあです!

 

「セフレのことが好きで、

でも、セフレだから彼女になれなくて、、、」

 

f:id:nooatan:20220608164607j:image

 

 

 

セフレ問題で悩んだ経験はありませんか?

 

私も実際にあります

 

「このままセフレ止まりなんだろうな」

「優しくしてくれるのもエッチしてる時だけ」

など、色々思い悩んで、夜は病んでました!笑

 

あなたにはこんな思いしてほしくないのです。

 

なので今回特別に!

 

私がセフレから彼女になれた手法を

あなたに伝授します

 

ほんとに彼女に昇格できるの?

 

って思ってません?笑

 

 

大丈夫です!

 

勇気さえあればあなたでもできます!

 

セフレから中々進展がなかった私が

彼女に昇格した方法を

たった5分で解決していきたいと思います!

 

たった5分なので結論から話すと

 

セフレから彼女になるには

 

「都合のいい女ポジションから離れること」

 

です。

 

言い換えると、

 

「男にとって不便な女」

になることです。

 

これは「断る勇気」を持つことが

大切になります。

 

不便な女になることで、

男性が優位な立場から抜け出すのです。

 

男性は本能的に追いたい生き物です。

そうすることで男性は

セフレのことを

1人の女性として見てくれて追ってきます。

 

あとは、自分磨きをお傍ないことです!

常に自分磨きをして魅力的な女性を

目指しましょう。

 

そうすることで自己肯定感があがり

自分にも自信がつき、

恋愛も上手くいきます!

 

f:id:nooatan:20220608164724j:image

 

 

 

今回のブログでお悩み解決できたでしょうか?

 

断る勇気を持つだけで彼女に昇格できる

可能性がグッと上がります!

 

 

あとはあなたの行動のみです!

 

セフレから彼女になれることを願ってます!