セフレに恋した私が、彼を自分の虜にする

こんにちは!

 

のあです!

 

突然ですが、

 

 

「セフレのことが好きだけど

セフレだから付き合えない、、、」

「都合よく扱われてるのはもう嫌」

 

こんな思いを経験したことはありませんか?

 

セフレ問題って本当に難しいですよね。

好きな人とセフレになったり

セフレを好きになったり

 

私も同じような経験があるので

とても気持ちわかります。

 

f:id:nooatan:20220610144011j:image

 

もうこんな思いは嫌!

と思い

考えついたのが

今回のテーマに書いてある通り、

 

セフレを自分の虜

にしちゃって

私に沼ってもらおう

 

私天才じゃんって思いました!笑

 

でもそんな簡単にうまくいくのか?

って思いますよね!

 

それが上手くいったんです!

 

どうやってできたの!

 

って気になりません?笑

 

 

 

 

今回は特別

 

 

その手法をあなたに

 

 

 

教えます!

 

しかも

 

たった1つの行動だけです!

 

これ1つであなたの未来が変わります。

 

これを読まなかったら

永遠にセフレで悩むことになっちゃいます

そんな未来は辛いですよね、、、

 

 

 

ずばり

 

 

今回のキーワード

 

 

"押して引く"

 

 

つまり

 

駆け引きをする

 

ということです。

 

 

セフレの場合

女性側から押すことがほとんどだと思います。

 

押す”という行動は相手に

「好かれているかも?」

という希望安心感を与えることになります。

 

"安心"は恋愛を盛り上げる要素にはならないので

相手は気持ちが薄れていきます。

 

引く”という行動は

「あれ、俺のことすきじゃなかったの?」

という不安焦りを与えます。

 

この

「上手くいきそう/いかなさそう」

という気持ちの揺れ動きが『不安』を作りだし、恋を盛り上げる効果が期待できるのです。

 

f:id:nooatan:20220610144031j:image

 

これを繰り返すことで

彼の頭の中で

あなたのことを考える時間が多くでき

 

彼は自然とあなたに沼りつつ

気がついたら彼の方が「都合の良い男」

になっているのです。