②都合の良い女必見!「断る勇気」をもつにはどうすればいいの?

こんにちは!

 

のあです!

 

f:id:nooatan:20220609194049j:image

 

今回は前回出した

「断る勇気をもつべし!」

の続きです!

 

「断る勇気って持つしかないけど

持てないから困ってる」

っていうあなた!

 

大丈夫です!

 

 

私も断れなくて悩んでた時期がありました。

みなさんには同じ思いしてほしくないので

 

 

今回は

「断る勇気が持てない」から抜け出すヒント

を共有したいと思います!

 

f:id:nooatan:20220609193116j:image

 

①あなたの時間を投資する価値があるかどうか

 

②あなたが汗かいて働いたお金

その人に使う価値があるかどうか

 

③あなたは「NO」という権利がある

 

この3つです!

 

これを考えることによって

徐々に断れるようになり

都合の良い女から脱出できます!

 

 

 

「断る勇気」を持って

自分が幸せだなと思えるような

恋愛をしたいですね☺︎