【必勝法】都合のいい女から脱出

こんにちは!

 

のあです!

 

突然ですが、

 

f:id:nooatan:20220611133058j:image

 

「都合の良い女はもう嫌!」

と思った経験はありませんか?

 

 

そもそも"都合の良い女"とは

なんでしょうか?

 

人それぞれ考えは違うと思いますが、

 

"都合の良い女"とは、

 

"彼女"ではなく男性側が都合の良い時だけ

構ってもらえる女性のことです。

 

つまり

 

"遊び相手"ですね。

 

私も昔は

めちゃめちゃ都合よく扱われてました。

 

①彼の方から連絡が来る

②嬉しくて会いに行く

③"都合の良い女"よりも「会いたい」が勝つ

 

④好きだから体を許してしまう

⑤改めて後悔

⑥病む

 

このサイクルでした笑

 

通称"負のサイクル"

 

これが半年くらい続きました。

 

ある日お友達に

「このまま遊ばれてて良いの?

もっと素敵な人いるし

この時間を自分に費やしなよ」

 

と言われたんですね。

 

それで目が覚めました。

 

「このままじゃダメだ。

都合の良い女から脱出して

幸せになりたい!」

 

f:id:nooatan:20220611133146p:image

 

そう思った私は

いくつかのことを実践して

1ヶ月都合の良い女卒業できました。

 

あなたには昔の私みたいな

辛くて悲しい思いはしてほしくない。

 

そんな思いをずっとしていると

顔も老けてきちゃいます!笑

 

なので今回

 

特別

 

たったの1ヶ月

"都合の良い女"を脱出する方法を

教えちゃいます!

 

これを知ることで

あなたの未来の恋愛が変わります。

 

【必勝法】

①自己中になる

 

f:id:nooatan:20220611150135j:image

 

「え、嫌われるんじゃ、、、」って

思う方が多いのではないでしょうか?


それがなんです!

男性は"追いたい"生き物なので

女性が自己中の方が
「この人は雑に扱ってはいけない」

って思うようになります。

 

まあ自己中と言っても

限度があるので

それは注意してください!笑

 

②自分磨き

 

f:id:nooatan:20220611145556j:image

 

これは"都合の良い女"から脱出する以外にも

大切なことだと思います!

 

自分磨きをすることによって

自分に自信がつき、自分自身を好きなれます。

 

自分自身が好きな女性は

周りからも愛され、

自分のことを大切にしてくれる男性に

出会える確率が高まります。

 

なんといっても

 

"女の子"全力で楽しめますね!

 

 

③即レスしない

 

f:id:nooatan:20220611144915j:image

 

好きな人や彼氏からLINEが来たら

嬉しくてすぐに返信してしまいますよね。

 

それダメです!

 

男性は女性と違って

一度に沢山のことができません。

 

たとえば仕事中にLINEの通知が来たとしても

確認をしただけで

放置してしまうということが起こるのです。

 

なのですぐに返信してしまうと、

ウザがられ

次のような思いを抱きます。

 

「返信を待たれてるようで重い、、、」

「えっと、、、暇なの?」

 

これを繰り返すとめんどくさくなってしまい

都合の良い女以上にはなれません。

 

 

④体を許さない

 

f:id:nooatan:20220611144952j:image

 

「好きだから体を許しちゃう」

この気持ちめちゃめちゃわかります。

 

でも、付き合う前に体を許してしまうと

相手は満足してしまい

あなたと"付き合う理由"が無くなるのです。

 

だって、

「付き合わなくてもエッチできるし

遊べるから。」

 

あなたとエッチはできるし

他の女性とも遊べるし、男性側からしたら

良いことだらけなのです。

 

f:id:nooatan:20220611150539j:image

 

 

以上が都合の良い女を抜け出す必勝法でした!

 

効果抜群なので

騙されたと思ってやってみてください!

 

そして都合の良い女を卒業して

幸せになりましょう!