勝ち組!大切にされるためにたった1つのことを変えてみた

こんちには!

 

のあです!

 

「この子彼氏に大切にされてるな〜」

って思ったことありませんか?

 

私はあります!

 

当時、彼氏に都合よく雑に扱われてたので

「私も大切にされたいな〜」

なんて思ったことも。

 

お互い好きで

付き合ってるのに

こんな思いするなんて

悲しいですよね。

 

でも

 

安心してください

 

たった1つを変えることによって

 

私も大切にされました!

 

今回はその「たったら1つ変えた」こととは

何かについてお話ししたいと思います!

 

これを知ることによって

あの、複雑な思いから

あなたは解放されます!

 

 

f:id:nooatan:20220610134712j:image

 

「大切にされない女性」

「大切にされる女性」違い

なんだと思いますか?

 

それは、

 

"自分優先"

 

であるかどうかです。

 

言い換えると、

 

自分を大切にしているか。

 

 

「大切にされない」

つまり

「雑に扱われてる」女性

 

"彼優先"なのです。

 

好きだから優先しちゃうんですよね

めちゃめちゃわかります。

 

でも、それって彼からしたら

とても都合がいいだけです。

 

一方で

「大切にされている女性」

自分の意思をしっかり持って

彼よりも自分のことを優先しています。

 

生活の"軸"を

「彼」ではなく「自分」にしてみてください

 

男は本能的に追いたい生き物であり

女は追われた方が幸せになれるのです。

 

f:id:nooatan:20220610134741j:image

 

すぐできる対策としては

次会う連絡をしていたら、

一度断ってみてください。