都合よく振り回され続けていた私がたった1ヶ月で好きな人に大切にされた方法を大暴露!

都合よく扱われてると心の中では

わかっているのに

 

それを認めてしまったら、

何かが崩れてしまいそうで

認めたくなかった。

 

好きだから都合よくても一緒にいたかった。

 

 

「彼がいないと生きていけない」

「都合よくても一緒にいたい」

 

f:id:nooatan:20220613095459j:image

 

そんな依存性が高い女が

1ヶ月"都合の良い女"卒業

好きな人と付き合えて幸せになれた方法

を今回特別

 

伝授したいと思います!!

 

f:id:nooatan:20220612191339j:image

初めまして

 

リンです!

 

このブログに興味を見てくださったあなたに

 

今しかもらえない、特別なテキスト

 

ご用意致しました!

 

受け取りはこちらからお願い致します!

 

友だち追加

 

f:id:nooatan:20221111165853p:image

 

 

 

「都合の良い女ってわかってても

好きだから離れられなくて辛い」

 

そんな経験したことありませんか?

 

恋愛って

 

「世界一の難問」ですよね。

 

唯一恋愛だけは大人になっても悩みます。

 

f:id:nooatan:20220613095029j:image

 

実際私も

すごく悩んでた時期がありました。

 

好きな彼から連絡が来ると嬉しくて

会いに行って

行ったらエッチしてしまって

でも好きだから

 

体を許してしまう自分が情けなくて

後々後悔して

夜病んで

でも連絡来たら嬉しくて

 

っていう負の連鎖

約半年間繰り返していました。

とても辛かったです。

 

そんなある日

 

親友から

 

「このまま都合良く扱われてていいの?

この先好きな人や彼氏ができても

多分幸せになれないよ」

 

と、言われてハッと目が覚めました。

 

ストレートに言われて

隠してたつもりなのに

他人から言われて図星だと

グサってきますよね。

 

自分でもわかっていたことなので

そこで私は決心しました。

 

「よし、都合の良い女を卒業して

好きな人と付き合うぞ!!」

 

しかし、

どうしたら"都合の良い女"脱出できるのか、

 

全くわかりませんでした。

 

携帯をこまめに見てはLINEを開き、

彼の返信を待っていたり、

好きだからって呼ばれてはすぐ会いに行き、

体をすぐに許してしまったりしていました。

 

でも、そんな自分を変えたい。

思い切って男の子の親友2人に

 

「ぶっちゃけ都合のいい女って

どんな人だと思う?」

「都合のいい女から抜け出したいんだけど」

 

と、聞いてみました。

 

すると男性目線で

「都合のいい女」に関しての

アドバイスや意見をくれて

 

抜け出すための

ある方法をおしえてくれました!

 

 

「えっ、ほんと?!」

 

と疑いと期待をもちつつ

 

 

その方法を試してみることに!

 

最初は効果があるのか少し疑いながら

試していくと、

 

驚くことに

 

LINEを開く回数が徐々に減って

少しずつ彼の返信を待たなくなったり、

 

急に呼ばれても断わる回数が増え、

会いに行く頻度が減ったり、

 

徐々に変わっていく自分を見れるのが

嬉しくなっていきました!

 

ついには

体を求められても勇気を出して

段々断れるようになり、

 

彼に執着しないで、

1人での時間を

幸せに過ごせるようになったんです!

 

そして情けない自分から解放されていきました!

 

徐々に自分に変化が現れてきたことで

今まで関わったことのない

チャラチャラしていない男性が寄ってきたり、

 

自分のことを大切に考えてくれる

男性が現れたりして

とても嬉しかったです!

 

 

この方法で

 

なんと

 

たった1ヶ月都合の良い女を卒業して

好きな人と付き合えたのです!

 

f:id:nooatan:20220613111333p:image

 

そのおかげで後悔もなくなり

自分に自信を持てるようにもなりました。

 

"都合のいい女"を卒業でき、

逆に彼から追ってきたのです!

 

 

当時、私の周りには私と同じように

 

「好きな人に都合よく扱われててどうしよう」

「彼氏なのに都合の良い関係で辛い」

 

など、似てるような悩みを

抱えてた人がいたので

 

「私と同じように辛い思いはしてほしくない」

「あなたは幸せになる資格がある」

 

そう思った私は

この方法を知ってもらい

幸せになってほしいと思いました。

 

教えると

彼氏から追ってきて大切にしてくれたり

好きな人と都合の良い関係を卒業して

付き合えたりする友達が増えていきました!

 

効果抜群!!

 

そのお友達からは

 

「この方法を知らなかったら

このままずっと都合よく扱われてた」

「将来彼氏ができた時でもこの方法は使えるね」

 

など、

多くの感謝の言葉をいただきました!

 

f:id:nooatan:20220613095304j:image

 

今までは

恋愛=辛い、でしたが

今では

恋愛=楽しい、になりました!

 

 

どんな人でも「幸せになる資格

あると思っています。 

 

そんな経験をした私だからこそ

あなたの気持ちがとてもわかります。

 

このまま"都合のいい女"として

生きていていいのでしょうか?

 

人生一度きりしかないので

あなたには辛い思いをして

このまま"都合よく扱われてる"人生を

送ってほしくないです。

 

もっと自分らしく自由な人生

送って欲しい。

 

この方法は

あなたの未来を変える一歩

となります!

 

私も変われたのであなたも絶対に変われます

 

一緒に頑張りましょう!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!