いつも2番目

こんにちは!

 

のあです!

f:id:nooatan:20220609173803j:image

 

あなたは好きな人の

1番になったことはありますか?

 

私はいつも好きな人の2番目でした。

 

なので、好きな人の1番になれることって

簡単じゃないなと思っています。

 

でも、

 

ちょっとした行動を変えただけで

 

1番になれたのです!

 

 

「好きな人の

好きな人になりたい」

 

 

今回はそんな願いを叶える

お手伝いをさせていただきます!

 

 

もし、このまま今の行動をしていると

ずっと2番目です!

 

 

そんなの辛い、、、

好きな人と結ばれたいですよね

 

 

いつも2番目だった私でも

本命になれたので

 

あなたも

ちょっとした行動を変えることで

本命になれます!

 

 

 

そもそも2番目ってなに?

って思いますよね。

文字の通り「本命じゃない」ということです。

 

つまり

 

「男性から本命に

選ばれない女」

 

ということです。

 

 

その特徴として、

ノリが軽かったり、

男性の言葉を鵜呑みにしやすかったり、

断ることができなかったり

など挙げられます。

 

では、なぜ、

男性は2番目の女性を作るのでしょうか?

 

・セフレがほしい

・モテたい

・自己肯定感が上がる

・気を遣わない友達が欲しい

 

などの理由が挙げられます。

 

2番目の女性は気を遣わない

「楽な存在」なのです。

 

 

そんな「楽な存在」から「本命」になるには

5つの行動を変えましょう

 

①即レスしない

 

ラインの返信を早くしないことです。

返したくなっちゃうのはわかりますが、

これは「駆け引き」なのです。

 

苦手だと思いますが
返信を遅くすることで
男性の注意を惹きつけます

 

②エッチを断る

付き合うまでは体を許してはいけないです。
一度許してしまっているなら次からは
断ってください。

体を許してしまうと男性は
「簡単に手に入る女」
と思い手に入ってしまうと満足してしまいます

③彼に尽くさない

f:id:nooatan:20220609174046j:image

 

"尽くせば尽くすほど"男性は離れていく

生き物なのです。

 

しかし、いきなり尽くさなくなると

「扱いずらいな」と思い

捨てられる可能性があるので

徐々に減らしていきましょう


④自分磨きをする

 

f:id:nooatan:20220609173950j:image

 

彼に尽くす時間とお金があるのなら

それを自分に当てましょう。

 

そのお金と時間で綺麗になり

魅力的な女性になるのです

 

以上、5つの変えるべき行動を

紹介しました!

 

これをすれば

あなたも

「2番目」から

「本命」に昇格できます!