元キャバ嬢が教える!ダメ男の特徴

こんにちは!

 

のあです!

 

私実は

 

大学生の頃キャバ嬢だったんです!笑

 

f:id:nooatan:20220609113054p:image

 

やっぱりキャバクラで働くと

沢山の男性とお話しするので

恋愛面でもとても勉強になりました

 

そんな元キャバ嬢の私が

今まで沢山の男性と話していく中で

ダメ男の特徴を見つけました!

 

他のブログを見てくれた方は

わかるかもしれませんが、

本当に今までダメ男に引っかかり

辛い思いをしてきたので

 

同じような思いをあなたには

してほしくありません。

 

これを読めばダメ男に引っかかる

リスクグッ減るので

あなたに共有したいと思います!

 

 

 

 

 

 

①スキンシップが多い

 

f:id:nooatan:20220609113751j:image

 

男性は女性に触れていたい生き物なので

好きでもない人にスキンシップもとります

つまり、ただの"女好き"ということです。

 

②「かわいい」とすぐ言う

 

男性は女性に対して可愛くなくても

「かわいい」と平気で言えます。

なので「かわいい」と言われただけで

勘違いしてはいけません

 

③束縛が激しい

 

・付き合ってない場合

一見「私のことそれほど好きなんだな」

と、思うかもしれませんが誤解です!

 

男はモテたい生き物なので

自分から離れていくのは嫌だけど

遊びたいから付き合わない

ただのキープです

 

・付き合ってる場合

依存性が高い男性ほど束縛はするので、

過度な束縛をされると

お互いネガティブ思考になってしまいます。

 

④甘え上手

 

f:id:nooatan:20220609113934j:image

 

一部の女性が

ダメ男にハマってしまいがちなのは、

甘えるテクニックで

「きゅん」としてしまうから。

 

「かわいい」ってなっちゃう、、、。

 

上手に甘える方法を熟知している人もいれば、

無意識に甘えたり好かれたりする行動を

とる人もいます。

 

男性から頼られて喜ぶタイプの女性は、

甘え上手なダメ男にハマってしまいがちです。

 

(甘え上手ってずるいよな、、、)

 

この場合、甘えたい、甘えられたいの関係が

成り立っており、

気づかないうちに依存しているかもしれません。

 

⑤口だけ

 

これは口だけで行動に移さない人です。

 

例えば、

嫌な所で治して欲しいところを伝えて

「わかった」と言ったのに治さなかったり、

会う約束したけど自分から会おうとしなかったり

 

様々な例がありますが、

口よりも行動で表してくれる人

選んだ方がいいでしょう。

 

「行動が全て」

ってよく耳にしますもんね

 

今回は5つ共有しました!

 

これであなたはダメ男に

引っかからず、幸せな恋愛ができます!

 

別で「素敵な男の特徴」を書いた

ブログもあるので

それも一緒に読めば

もう勝ちです!

 

あなたは幸せになれます!