都合のいい女から脱出し、幸せになれた私がやったこととは

 

こんにちは!

 

のあです!

 

突然なんですが

 

「都合のいい女ってわかってるけど

好きだから離れられない」

という経験ありませんか?

 

f:id:nooatan:20220609003113j:image

 

もしかしたらあなたは今

これで悩んでいるから

私のブログを見てくれているのでしょうか。

 

私も大学一年生の頃

そのような経験をしました。

 

都合が良いってわかってるのに、

誘われたら会いに行っちゃうし

会いたいって言われたら嬉しいし

 

でもやっぱり「都合良いだけじゃん」

って思うと

悲しくなりますよね。

 

悲しくて辛くて

夜は泣いて病んじゃいました

ほんとにメンヘラみたい、、、笑

 

ですが!!

 

こんな私でも

今では「都合のいい女を脱出」

幸せになれてます!

 

私のブログを読んでくれたあなたには

幸せになってもらいたいです。

 

なので今回特別

 

そんな私が「都合のいい女」から

幸せになるまで

行ったこと3つを

あなたに伝授したいと思います。

 

 

 

①自分磨き

 

f:id:nooatan:20220609003145j:image

 

主に、ダイエット、ネイル、

髪質改善、スキンケア、

など努力とちょっとのお金で変えられる部分は

変えていました。

 

自分磨きをすることによって

異性との新しい出会いがあったり

ポジティブに物事を考えられたり

自分に自信がもてるようになりました。

 

最終的には、

「自分を都合良く扱う男なんて

私には勿体無い。」

と、思うようになったのです。

 

②趣味を見つける

f:id:nooatan:20220609003321j:image

 

恋愛以外夢中になれることを

探しました。

私の場合はピアノでしたね。

 

ピアノが趣味になってからは

恋愛よりも趣味に没頭できて

自然と彼との連絡頻度も落ちてきて

徐々に離れていきました。

 

③自分優先

 

今までは友達との先約があっても

彼を優先にしてしまうほど

彼に依存していました。

 

しかし、①②番でも話した通り

自分磨きや趣味に没頭すること

気づいたら自分優先になっていて

彼からの誘いを断れるようになりました。

 

以上のことをした結果

今幸せになれています。

 

 

 

すぐに離れることは難しかもしれませんが

少しずつステップを踏みながら

都合のいい女から脱出し

 

1人でも生きていける

強い女を目指しましょう

 

そして、

幸せな未来を手にましょう♪