出会い方は人それぞれ

こんにちは!

 

のあです!

 

先日友達に

マッチングアプリで出会って付き合うのって

ありだと思う?」

っていう相談をされました!

 

私自身マッチングアプリをしていた時期があり

素敵な人に出会えたので

「アプリで付き合うのって最高じゃん!」

って言ってしまいました笑

 

何が言いたいかって?

 

マッチングアプリおすすめ!」

 

ということではなく笑

 

今回のテーマにも書いてある通り

 

出会い方は人それぞれ

であり

人口の数だけ出会い方はある

 

いうことです!

 

f:id:nooatan:20220609115327j:image

 

コロナ禍で大学へ行けなかったり、

自粛せざるを得なかったりする方が

多いと思います。

 

今回のブログは

 

「本当は沢山の人と出会ってたはずなのに」

「彼氏欲しいけど出会いないしなあ、、、」

「出会いが欲しい」

 

っていう方向けとなっています!

 

 

いつもとはちょっと違うテーマですが

沢山の出会い方があるこの時代

あなたがこの先

素敵な人に出会えるために

 

このブログが少しでもお役に立てると

嬉しいです!

 

 

まず、私の今までの出会い方をおさらいします。

 

マッチングアプリ"with"

10人ちょっとの男性とお会いして、

最終的には8個上の方とめっちゃ仲良くなれて

今ではお兄ちゃん的存在です!

 

相席屋

これはコスパも良く男性ともお話しできるので

おすすめです!

今の時代ならではの出会い方ですよね

 

③ナンパ

居酒屋でした!

たまたまお隣だった席の方と

話したら仲良くなってて

今では飲み友達です!

 

④バイト先

ピザーラでアルバイトしてたんですけど

ピザーラって大学生多くて

みんな仲良くなれちゃうので

おすすめです!

 

次に周りの友達の出会い方をおさらいします。

 

マッチングアプリ"with"

10人くらいの男性と会い、

最終的に同級生とお付き合いしました!

 

②インスタ

インスタからDMが来て、

そこから会うようになり

今ではめちゃくちゃ仲良いお友達になってます

 

③ナンパ

これ、ほんとにすごいんです!

ディズニーで逆ナンパしたら仲良くなって

結局2年以上お付き合いしてます!

 

 

 

私や私の周りはこんな感じに

沢山の方と出会ってきました!

 

 

振り返ってみると

自分から行動した

のが大きいんじゃないかなと思います。

 

これは出会いにおいても

恋愛においても

言えることだと思います。

 

f:id:nooatan:20220609140553j:image

 

出会い方は人それぞれ。

今回おさらいした通り

沢山の出会い方があります!

 

自分から行動して

幸せを掴みにいきましょう☺︎