「幸せな恋をしよう」しておいた方がいい準備とは

こんにちは!

 

のあです!

 

みなさん!

幸せな恋

したくありません?笑

 

そんな方に、おすすめ!

 

恋愛をする前の

するべき準備についてまとめてみました!

 

 

 

 

 

主に3つあります!

 

 

 

 

 

 

①自分磨き

 

これはもう当たり前です!

 

ダイエット、美容、ネイル、など

自分磨きは手を抜かずにやりましょう。

 

魅力的な女性になることで

アプローチせずにでも

男性側から追ってきます!

 

②経済的に余裕を持つ

 

これはちょっとレベル高いかもしれません。

 

やりたいことをして充実させるための

必要経費を捻出することは勿論、

 

本当に幸せな恋」に出会った後にも

重要な要素になってくるのです。

 

 

f:id:nooatan:20220608001825j:image

 

それは結婚を考えた時。

 

彼にプロポーズされた時、

貯金0ではさすがにまずいですよね。

 

また、お金がないのを理由にして

彼が将来の約束を

避ける可能性だってあるんです。

 

お金を理由に選択肢が少なくなるのは

避けたいです。

 

また、経済的に余裕があれば

心にも余裕が出てきます。

 

そうすることで恋愛執着せず、

他のことにも手がつけるようになります。

 

③趣味を見つける

 

これは②番と重なる部分がありますが、

恋愛以外夢中になれるものを

見つけることです。

 

趣味を見つけることによって、

好きな人に会っていない間でも

充実した生活を送ることができ

恋愛の優先度が低くなります。

 

 

恋愛の優先度を高くしてしまうと、

別れたとき、「悲惨」になります。

 

 

」は

 

その人の人生強い影響与えるからです。

 

 

今回は

私が大切だなと思った3つを紹介しました!

 

 

 

 

みなさん「恋愛」の準備も頑張りましょう

 

 

 

 

 

未来の自分が素敵な人と出会えるために