追いかけるのをやめたら逆転した

こんにちは!

 

のあです!

 

追えば追うほど逃げていくのが男です。

 

突然ですが、こんな経験ありませんか?

 

「いい感じにLINEが来ていたのに

急に来なくなった」

 

「何回も遊びに行ったのに付き合えなかった」

 

私にも同じような経験があります。

 

 

今回はそんな経験があり悩んでいる方向けの

 

ブログとなっています!

 

これを読み実践したら

驚くほど好きな人から追われるので

 

ほんとに好きな人と上手くいきたい人以外は

 

見ないでください!

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、

 

驚くほど追われるには

 

3つのことをしましょう

 

この3つをすれば恋に革命が起きます

 

①連絡頻度を落とす

 

みなさん好きな人との

LINEの頻度はどれくらいですか?

毎日とってたりしていたら

 

それ、ダメです

 

男性心理を理解するにも繋がってきますが

男はメッセージを取るのが苦手です。

 

LINEは悪魔で連絡手段なので、

雑談したりする場ではないと

思う方が多いのです。

毎日連絡を取ってるとそれが重荷になります。

 

今これを読んで

 

「あ、自分だな」と思ったあなた

今すぐやめましょう。

 

もう一度言います。

LINEは悪魔で連絡手段です。

 

いきなり連絡頻度が下がれば

彼の方も

「いつもは連絡くるのに最近は来ないな」

と、あなたのことを気になり始めます。

 

②好きバレはNG

 

男は

自分のこと好きなんだ

とわかった瞬間

余裕ができ、キープし始めます。

 

自分のこと好きなのかな

と曖昧くらいが

ちょうどいいです。

 

③自分磨きをする

 

f:id:nooatan:20220607224409j:image

 

これは追いかけるとは別ですが、

ダイエットや美容に力をいれましょう。

 

追われる女になりたいのであれば、

追う場合以上にそれが必要です。

 

アプローチをすることなく、

魅力だけで男性を

惹きつけなければならないからです。

 

以上、

追われる手法を3つ紹介しました!

 

もう追いかけるのは辛いですよね、、、

 

これをお友達に教えたら、、、

 

なんと!

 

好きな人に追われて付き合えました!

 

 

これを実践したら間違いなく追われます!

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました☺︎