「知らないと傷つく」男が誰にでもすること3選

こんにちは!

 

のあです!

 

今回のテーマである

「男が誰にでもすること3選」は

 

「知らないと傷つきます」

 

なのでこのブログを見てくれた方

 

ラッキーです!

 

これを知っておけば

傷つかなくて済みます。

 

 

 

それでは見ていきましょう

 

 

①毎日雑談LINEをする

 

 

f:id:nooatan:20220608112936j:image

 

これは、好きでもない女性にもします。

 

連絡がめんどくさい人でも

自分のこと好きなんだろうな

と、思う人には尚更します。

 

人は一日で携帯を何回見るんですかね。

多分忙しい人でも朝昼晩の3回は

見ると思います。

 

自分のことを好きな人にLINEを返すなんて

からしたら「作業」の一つです。

忙しさ関係なく返します。

 

なので、LINEを返してくれるだけで

喜んではダメ。

 

これで一喜一憂していると

後々「悲劇」を見るので

雑談LINEは好きじゃなくてもする

と思っておいた方が気が楽です。

 

②2人でご飯へ行く

 

 

f:id:nooatan:20220608113536j:image

 

これも勘違いしてしまいますよね。

「2人でご飯行ってくれるって

私のこと好きなのかな?」

 

ちょっとまった!

 

男性は単純なので「女性と2人でご飯

ってだけで喜びます。

好きとは限らないので注意です!

 

③「かわいい」「会いたい」

甘い言葉を軽くいう。

 

これが一番危険です。

 

男性は女性に「かわいい」といえば

落ちると思ってます。

 

「会いたい」と思ってなくても

言葉で言うのは簡単です。

 

男はモテたい生き物ですから

自分のことを好きになってくれる相手を

手離すわけにはいかないのです。

 

 

 

以上、男が誰にでもすること3選でした!

 

 

 

 

みなさん思わせぶり男子

騙されないように注意してくださいね☺︎