クズ男に沼りやすい女性3選

 

こんにちは!

 

のあです!

 

 

突然ですが

クズ男ってモテますよね、、、

 

 

クズって誰にでも優しいから

「自分のこと好きなのかな」

って勘違いしちゃいません?笑

 

 

そもそもクズの定義ってなんなんですかね。

 

クズの定義はみんなそれぞれ異なると思いますが

 

私は

心地よく自分の思い通りに生きたいがために、

周りを巻き込み傷つけていく人間

がクズなのかなと思っています。

 

だから、

クズに引っかかると自分は傷つき

相手は自分の思い通りで楽しんです。

 

 

今回はそんなクズ男に沼ってしまう

女性の特徴について

お話しできたらなと思います。

 

①寂しがり屋

 

f:id:nooatan:20220608125526j:image

 

常に誰かと一緒でないと寂しくて仕方がない。

って人はクズに沼ってしまう傾向が高いです。

 

どんなにひどい扱いをされても、

そばにいれたらいいと思ってしまいます。

 

②自分に自信がない

 

f:id:nooatan:20220608125641j:image

 

これは自己肯定感が低い人で、

なんでも「こんな私に、、、」

と、自分をとても低く見てしまって

 

当たり前のことが優しく感じてしまったり

男性の言葉で左右され鵜呑みにしてしまったり

する傾向があります。

 

男性側も「俺がいないとこいつはダメだから

と思いはじめ、

自分の都合のいいように

扱います。

 

自分磨きをし自己肯定感をあげていましょう

 

③尽くしすぎる

 

f:id:nooatan:20220608125719j:image

 

多少はお金を出したりしてもいいと思いますが、

必要以上に尽くしすぎるのは危険です。

 

尽くしすぎてしまうと

都合良く扱われてしまいます。

 

 

以上

クズ男に沼りやすい女性の特徴3選を

ご紹介しました!

 

 

自分に当てはまってたでしょうか?笑

 

もうクズ男には引っかかりたくないですよね。

 

まずは治せるところから治して

 

幸せを掴み取りにいきましょう!