モテる女性の特徴5選

こんにちは!

 

のあです!

 

突然ですが

 

f:id:nooatan:20220608141858j:image

周りで、たいして可愛くないのに

モテる女の子っていませんか?

 

自分の方が可愛いのに

なんであの子はモテるんだろう、、、

 

可愛くなって好きな人に振り向いて欲しいから

ダイエットとかするのに、、、

ってなんか悔しくなっちゃいますよね

 

そう思った経験がある人は

少なからずいると思います。

 

今回はモテる女性の特徴を

徹底解説していきたいと思います!

 

もし、これを知らないままでいると、、

 

 

このまま好きな人と付き合えない可能性も、、、

 

 

大人になるにつれ素敵な男性は

他の女性に取られていきます。

大人になる程、恋の争奪戦は激しいです

 

 

なので今!

ここで、モテる女性の特徴を知るべきです

素敵な人と出会えるように

 

 

それでは見ていきましょう

 

 

【性格編】

①1人の時間も楽しめる人

 

f:id:nooatan:20220608142604j:image

 

恋愛が中心で

「常に彼氏がいないとやっていけない」

って言う人は残念ながらモテません。

 

普段は普通に見えても1人の時間も楽しめてる人は自然とキラキラオーラが出て、

 

「この人と一緒にいたら楽しいんだろうな」

と男性側も思い、興味を持たれやすくなります。

 

②褒め上手な人

 

褒められて嫌な気分になる人は

男女問わずいないと思います。

 

男性はプライドが高く普段の仕事でも

褒められることは少ないと思うので

褒められるととても喜びます。

 

ちょっと大袈裟に褒めても

いいかもしれませんね。

 

③気が遣える人

 

例えば、周りの人が嫌なことをやったり、

ハンカチやティッシュをサッと渡せたり、

ここでは書ききれないほど色々あると思います。

 

自分がこうしてもらったら助かるな

と思うことを日常的に取り入れてみてください。

 

【外観編】

①笑顔が素敵な人

 

f:id:nooatan:20220608142334j:image

 

無愛想な人より笑顔が素敵な人の方が気分がいいですよね。

 

顔が可愛くても笑顔がない人

顔は普通でも笑顔が素敵な人

 

どちらを選びますか?

 

前者を選ぶ人が多いと思います。

 

笑顔が素敵な女性は

周りの人も笑顔にできる魔法を持っているので

今日から「笑顔」を意識してみてください

 

 

②清潔感がある人

 

これは主に、爪、髪、肌、の3つです。

どれも目につきやすいですよね。

 

お手入れは大変だと思いますが、

この3つを意識するだけでモテちゃいます!

 

 

人生一度きり

素敵な人と出会って幸せな人生歩みましょう