知っておくべき?!男性心理5選

こんにちは!

 

のあです!

 

f:id:nooatan:20220608173020j:image

 

「男って何考えてるかわかんない」

って思う時ありませんか?

 

私はこれで悩んだ時期がありました

 

そりゃあ人間ですから男の気持ちなんて

わからないですよね。

 

でも、恋愛において

「男性心理を理解する」

ことは必須なのです!

 

これを理解していないと、

どの恋愛も上手くいきません。

 

これを読んでくれたあなたには

好きな彼とうまくいってほしいのです。

 

ちょっとでもあなたの恋愛が

上手くいくように

お手伝いさせていただきます!

 

今回はそんな時に使える

男性心理を書いてみました!

 

これを保存して悩んだ時は見に来てください!

 

 

【男性心理5選】 

 

①たまには褒める

 

仕事など頑張ってても

褒められないことが多いみたいです。

たまには褒めて欲しいという

 

②基本的に子供

 

f:id:nooatan:20220608180707j:image

 

「男性の精神年齢は実年齢より2歳下」

という言葉をよく耳にします。

 

本当にその通りで、

男性は見た目は大人でも

心は子供なのです。

 

なので、女性よりも考えが

子供だったりしがちですが

それを受け入れられる女性が

男性からは必要とされているかもしれません。

 

③LINEは苦手

 

文字を打つのが苦手です。

なので連絡が遅かったり

LINEの連絡頻度が少なくても心配無用です。

 

④沢山の女性からモテたい 

 

つまり

質より量

ということになります。

 

女性は

男性の量より質

を求めますが、男性は逆です。

 

これを頭に入れておかないと、

 

「2人でご飯行ってくれた」

「遊びに誘ってくれた」

「エッチしてくれた」

 

などで自分のこと好きになってくれたのかな?と、勘違いして

後々痛い目に遭ってしまいます。

 

⑤機嫌悪い時は

放っておいて欲しい

 

f:id:nooatan:20220608181216j:image

 

基本的に放っておいてほしい生き物です。

慰めたりするのは逆効果だと思われます。

 

まだまだありますが、

今回はその中でも重要なことを

ピックアップさせていただきました!

 

これを読んで少しは「男性心理」

理解できたでしょうか?

 

今度「男性心理」についてもう少し詳しく

書くのでよかったらそちらも見てみてください☺︎