都合の良い女必見!「断る勇気」を持つべし

こんにちは!

 

のあです!

 

f:id:nooatan:20220609183701j:image

 

最高の人生を送る上

 

「断る勇気」って

大切だとおもいませんか?

 

その「断る勇気」を持つだけで

 

人生変わるんです。

 

実際に私も今までは男の言いなりになり

都合よく扱われていましたが

誘いに断れるようになってから

大切にされるようになりました

 

男の言いなりになって

都合良く扱われるのは

悲しいし辛いですよね、、、

 

しかし、

 

「断る勇気」

 

を持つことで

都合の良い女から脱出できるのです

 

 

もし勇気を持てないと

ずっと都合よく扱われてしまいますし

今後別の人と出会った時

また、同じことになってしまいます。

 

 

 

好きだから断れない

のではなく

好きだから断るんです

 

その人と将来も一緒に歩めるように。

 

 

 

f:id:nooatan:20220609183607j:image

 

 

今回は「断る勇気」を持つことが

都合の良い女脱出の道だよ

と、お話ししました。

 

次回のブログでは

「断る勇気ってなかなか持てないんだけど

どうすれば良いの?」

 

っていう人向けに具体的に書くので

そちらもチェックしてみてください

 

今回のブログを見て

勇気を持てたっていうあなた

今日からぜひ実践してみてください

 

あなたの勇気が

未来の自分を変えます